
6040S-sqrt27’s blog

主に神鉄、時にポケモン。そんな特快速ルート27のブログです。

19001列車、普通道場南口行


最近、私は19001、つまり普通道場南口行を月曜以外はほぼ毎日田尾寺で撮っています。
そこで私は、19001列車は全編成が充当され得る列車であるということで全編成撮れるのではと考えました。そしてそれを実行すべくこれ迄の写真も含めどの編成を撮っててどの編成を撮ってないかを確認しました。

  • 1075+1113F
  • 1076+1153F
  • 2009F
  • 3003F
  • 3009F
  • 5005F
  • 5011F
  • 5015F
  • 5017F
  • 6001F

↓ちなみにこれは今日撮ったやつです。

f:id:Sqrt27:20151210223230j:image

だから何って?
そんなこと決して言わないで下さい(苦笑)
ネタが中々有馬線ので(苦笑)

ポケモンがあるじゃないかって?
ポケモンは…最近ポケとるはまともにクリア出来ていませんし…αサファイアは…サーナイト育成中…ですし…XYは最近放置気味ですし……

それ故に神鉄くらいしか投稿することがないのです(苦笑)次の投稿も恐らく神鉄になる予定です
ポケモンの投稿は暫くお待ち下さい(苦笑)