sqrt27’s blog

鉄道用(開設~2022-12-08)、Twitterの代替(2022-12-09~)

JRグループダイヤ改正2024

Привіт!

 

2024年のJRグループダイヤ改正が近いですね。神鉄は同時期のダイヤ改正がないし、福知山線はこれといった大きな時刻変更や増減便がないし、京成グループ京急は秋改正だしでなにかあるか?と思いますよね。

個人的注目ポイントは「ハピラインふくい」と「IRいしかわ鉄道」の南区間です。そこと縁もゆかりもないのに何で?と思ったでしょう。

理由は単純、ハピラインふくいの521系の塗装の色が新京成と似ているからです。

そんな理由でなんとなく親近感が…ということで運用予測を立てています。

しかし沿線民でもなければ縁もゆかりもない私は現地での調査が不可能です。そこで活用できるのが6042S。ということで沿線の鉄道ファンの方々はご協力お願いします。

 

投稿フォーム: https://sqrt27.com/6042s/rcop/other/post.php?lname=hapiline

 

ということで、До побачення!