sqrt27’s blog

鉄道用(開設~2022-12-08)、Twitterの代替(2022-12-09~)

2016年を振り返って

2016年ももう24時間を切りました。

 

ここで2016年という1年間を私事や鉄道などで1月より順に振り返ってみます。

 

f:id:Sqrt27:20161223160601j:plain

 

 [1月]

この頃から阪急にはまる。

f:id:Sqrt27:20161223160750j:plain

 

[2月]

これといった大きなことは無かった月かな

 

[3月]

阪急やJRなどのダイヤ改正が行われた。

神戸電鉄では1074F([1074]+[1111]-[1206]-[1112])が廃車。6501Fの置き換え対象と私は推測します。

f:id:Sqrt27:20160315182532j:plain

 

[4月]

なんだかんだで2年次へ。

 

[5月]

19日の8:33で20歳になった。

神戸電鉄ダイヤ改正が行われた。

f:id:Sqrt27:20161223161856j:plain

 

[6月]

この時から夏休みまで公園都市線の2ドア車運用をほぼ毎日記録し始める。

f:id:Sqrt27:20161223162152j:plain

 

[7月]

 この時もそんなに大きな出来事はなかった

 

[8月]

 このときもかな…もっとネタを用意すべきだな…

 

[9月]

この時から「スジ鉄」らしいことをしだす。

 

[10月]

諸事情により10月から半年間大学を休学する。(詳細はTwitterにて。)

 

[11月]

休学中だからって何も動かないのもアレかなと思い8日,18日にハーバーランド方面へ。その際に神鉄撮影(スマホだが)も。同時に京急にもはまってしまい、関東遠征計画をし始める。

f:id:Sqrt27:20161223163438j:plain

f:id:Sqrt27:20161223163646j:plain

 

[12月]

11月と同様に9日は神鉄、16日は神戸市交の撮影。(スマホカメラだが)

f:id:Sqrt27:20161223163525j:plain

f:id:Sqrt27:20161223163913j:plain

 

 

まぁ簡潔に書けばこうなります。

 

本当はもっとあるはずですが本稿ではこの辺で…

 

というわけで、2017年も良いお年を!

 

【今回の1枚】

f:id:Sqrt27:20161223164525j:plain

題とは無関係な2015年撮影の画像をどうぞ。